返信が来ない
2011年9月30日最初に相談したORCはとりあえず電話しろの一点張りだったが、2人目のORCの尽力によって午前2時前にカスタマーサポートのアカウントにログインすることはできた。
そしてすぐにメールを送ったんだけど返信が来ない!
今までの例からしても1日で返ってくるとは限らないんだけど、何しろこの文章を書いている27時間後にはトーナメントは始まってしまうのだ。
これはウィザーズの責任では全くないけどユーザ名を変える弊害を一つ見つけた。いままで使っていたbotのデータがリセットされてしまうのだ。botもMOのユーザ名でアカウントを管理しているからだろう。まあbotに数十チケット保存してる人はいないだろうけど・・・。
そしてすぐにメールを送ったんだけど返信が来ない!
今までの例からしても1日で返ってくるとは限らないんだけど、何しろこの文章を書いている27時間後にはトーナメントは始まってしまうのだ。
これはウィザーズの責任では全くないけどユーザ名を変える弊害を一つ見つけた。いままで使っていたbotのデータがリセットされてしまうのだ。botもMOのユーザ名でアカウントを管理しているからだろう。まあbotに数十チケット保存してる人はいないだろうけど・・・。
コメント